累計鑑定数

25,180件以上

 

 

一緒にいるだけ叶う速度が

爆上がりすると噂上矢印上矢印上矢印

 

 

叶いすぎ

オンラインサロンが

1ヶ月でDMM人気サロンアップ星

 

 

 

◻️【限定3名様→残1 締切12/20】

ワンランク上の自分に出会うLINE1ヶ月講座

 

 

🔸事前シート,運勢読み解き

🔸LINE1ヶ月ノートフォロー

🔸願望実現コーチング

 

 

魅力的な未来へのステップ🕊️✨

 

 

 

  講座のご感想

 

 

 

1. 子育ての合間に自分自身を

見つめ直す時間ができ、

日々の生活に新たな風が吹きましたキラキラ

 

 

2. 忙しい日常から抜け出し、

自分を優先する時間を持て、

人生が前向きに変わりました!

 

 

3. 仕事や家事に追われる毎日から

少し距離を置き、心のゆとりを

見つけることができました星

 

 

4. 自己啓発を始めることで、

新たな自分を発見し

日々の生活が充実しましたキラキラ

 

 

5. 心と向き合う時間を持つことで、

仕事と家庭のバランスが改善し、

自由な時間を持てるように

 

 

6.この講座を受けて、

自分の時間を大切にすることができ、

人生が楽しくなった!

 

 

7.ヒントが満載で、

自分の人生を進めるための

具体的な道筋が見えてきました流れ星

 

 

8.ミラクル法典を作成することで、

自分の夢が明確になりました星

 

 

9. この講座を通じて、

心のゆとりを持つことができ、

日々の生活が豊かになったラブ

 

 

10.自己理解を深めることができ、

自分自身への自信が増しましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の忙しさから抜け出し

本当にやりたいことに

全力で取り組む時間を持つことは、

最初は難しいことも。

 

 

あなたが内側から輝くための

お手伝いをすること。

最も生活のための一歩を、一緒に踏み出そう!

 

 

 

あなたの「変わりたい」

気持ちを形にします。

 

 

鏡を見れば、自分の顔が見えるように、

現実を見れば、

その人のココロが見えます。

 

 

現実は、まさにココロが映し出された映像。

鏡を一緒に磨き上げましょう

 

 

 

 

 

 

  講座内容

 

 

キラキラセッション

個人コンサルでも使う、

あなたが丸わかりな事前シートを

書いてもらいます。

 

 

そこからあなたの現状と

望む未来について深く掘り下げます

 

 

 

キラキラ叶うノート1ヶ月フォローアップ

(48時間以内返信):

 

日々状況をチェックし

適切なアドバイスと

継続力のお手伝いをします。

必要に応じて方向性の微調整も行います。

 

 

なるべく毎日今日のノート感想を送ってね!

 

 

キラキラ相談1ヶ月フォローアップ

(48時間以内返信):

 

相談に乗ります、質問などお気軽に

 

 

 

これからの人生の道のりが

もっと楽しくなるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ノート術をやることで

 

 

無意識のうちに自分を内観する事ができ、

夢や願いが視覚化し

 

 

世界観を現実世界と照らし合わせて

行動ができるようになります。

 

 

また、夢や願いが鮮明になることで、

モチベーションが上がり

日々の生活や行動が変わって、

理想の姿、理想の世界に

近づいていきます。

 

赤ペン先生でお返事していきます

 

 

  スピを現実に落とし込む

 

特に私の強みは、

占い師としての背景を持ち、

あなたの本質や運命の流れを読む能力。

 

 

これを活かして、

あなたが進むべき道をスムーズに。

 

 

 

さらに、スピリチュアルな世界への

理解と共感もあるので

安心して話してね

 

 

必要ならば多方面からお伝えします。

 

 

  細やかなフォローアップ

 

 

得意な親切な対応と

細やかなフォローアップも

 

他との大きな違いです。

 

アナタの進捗を丁寧に追跡し、

必要に応じてアドバイスや

励ましのメッセージを送ります

 

 

 

 

 

  こんな人におすすめ

 

 

星本気で変わりたい

 

星自己啓発を深めたい

 

星ココロの奥底にある願いを形にしたい

 

星知識だけではなく、行動を起こしたい

 

星自分自身の時間と心にゆとりを持ちたい

 

星人生を自分の手で切り開きたいと思っている

 

星自分を本質を知り好きに生きたい

 

星夢を実現させたいけど、

何から始めればよくわからない

 

星自分の理想的な未来に向けた

具体的なステップを知りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て中のママから

働く女性、

様々な悩めるガールを

サポートします

 

image

 

  人数。締切

 

3名さま限定→完売しました

 

(相談の上で決定)

 

【限定3名様 締切12/20】

 

 

 

 

  金額・期間

 

 

キラキラ事前シート・性格運勢読み解き

お申し込み開始すぐ)

22,000円相当

 

キラキラ15,000円相当初回コーチングセッションと

(90分)

40,000円相当

 

キラキラ毎日のLINEフォローアップ

1ヶ月): 48時間以内に返信 30,000円相当

 
キラキラノートの添削フォローアップ
1ヶ月): 48時間以内に返信 30,000円相当
 

 

12万相当→65,000円

 

 

 

最初にお支払いカートを置くのが山々なんですが

 

お支払い後にLINEで繋がるのに

お時間がかかる場合が過去多数あり、

せっかく変わりたい!のエネルギーを下げたくないのです

 

 

 

なのでお先に

お申し込みはLINEにてお願いしますキラキラ

 

 

 

その後にお支払い(クレジット対応可能)の

ご連絡させてください。

 

 

 

 

 

この講座を受ける前は、

自分の時間を大切にすることができず、

家事育児、仕事の日々の生活に

追われていました。

 

 

しかし、

この講座を受けながら自分を大切にする

重要性を学び、自分の時間を大切にさらに、

自分の夢を明確にするための

 

 

 

ミラクル法典を作成することで、

人生の目標が見えてきました

 

 

 

時間がないと思っていましたが

実はある事に気付いたのが1番の発見です

 

 

 

image

 

講座を受けることで、

自分を徹底的に掘ることができました

自分のココロに寄り添いながら、

 

 

理想の未来を始めることができました。

ミラクル法典を作成することで、

自分の夢や目標が明確になり、

 

 

自分自身の時間を大切に

することができました。

朝起きてから勝手にワクワクできるように

 

 

image

 

講座を受けてから、

マインドの取り組みが自分の人生に

ポジ影響を与えてくれました。

 

 

色々雑談のようにLINEで話しているだけで

自分自身の目標が明確になり、

行動を起こすことができました。

 

 

私の時間と心に余裕ができ、

日々の生活が変わってきました

今後も続けたいです。

 

 

 

 

自己流でいろいろやってみたけど、

なかなか結果が出なくてモヤモヤ

していました。

 

 

マインドセットを整える方法を学び、

こんな簡単でいいのか!と目から鱗。

 

 

自分自身が変われることを実感してました。

今まで難しく考えていた!

これからの現実が楽しみです

 

 

image

 

 

  他との違い

 

 

ただ情報を提供するだけでなく、

占いを用いて性格や運の流れを読み解き、

 

あなたが夢を実現するための

具体的な行動計画を作成するお手伝い。

 

 

 

ココロに関してもプロ。

 

 

 

占いを人生をランクアップさせる

手段として用いて、あなたに伝わりやすい、

あなたの本質を活かすような方法で行います。

 

 

そのため、深い自己理解が期待できます。

ちょっとアフォで親切丁寧で細やか。

 あなたを楽しくサポートします。

image

 

 

  自己理解

 

占いは、性格、傾向、本質を

定めるツールとして利用できます。

これにより、自己主張、自己啓発の道を

歩む道具となります。

 

それにより、自分自身をどう使うか

そしてどのように進むかの方向性を

示すことができますキラキラキラキラ

 

 

 

  運命の流れを理解する

 

占いは運命の流れや可能性を考え、

今はGO、ゆっくりのバランスを見ます流れ星

 

 

 

  行動計画の作成

 

占いを用いてあなたの性格本質や、

運命の流れを理解した上で、

あなたに最適な行動計画を作成します。

 

 

占いは手段であり、その目的は

あなたの人生をランクアップさせ、

より豊かで満足のいく人生のための

サポートをするために使います飛び出すハート

 

 

 

人生のランクアップは

自分自身と向き合うことから始まります。

この講座1ヶ月では、

 

 

 

事前シートやミラクル法典を

作成することで自己理解を深め、

 

 

 

自分自身への自信を育て、

未来に向けた具体的なステップを

作り出すことが可能です。

 

 

 

そしてワクワクしながら、

一緒にチョッピリアフォになり

LINEを通じて日々楽しみ、

いつの間にか継続が習慣になるステップ

 

image

 

人生のランクアップ、

あなたはどんな事を

望んでる?

ぜひワタシに

 

教えてください。

 

 

 

 

  キャンセルポリシー

 

・お申し込み、

入金後の返金は100%致しかねます。

しっかりアナタと向き合うために、

ワタシも本気で向き合うため、お申し込み後即

あなたをかなり調査します。

(怖くないよ、簡単にいうと運気など

読む作業をしっかりします)

 

 

 

・精神科・心療内科に通院または、

お薬服用中の方は医師の治療方針を尊重し、

参加をお断りしております。

 

 

 

 

 

  私の実績

 

 

企業様、大学教授から主婦やOLちゃん、

今まで多くのクライアントに対して

ココロのゆとりと願望実現をサポート。

起業完売ガールも量産してきました。

 

 

それぞれの人生における目標や夢に向けて、

個別にアプローチを行い、

 

 

ココロのゆとりを持つための

具体的なステップを提供。

 

 

 

この講座を通じて、

あなたも人生ランクアップして、

理想の未来への一歩を

 

 

踏み出すことができます。

image

 

 

ワタシも最初は本当迷子すぎる

人生迷子野郎でした笑 

 

あーだこーだと迷い、

一冊の本からコツコツ実践して

今があります。

 

 

はっきり言って

1人でやるのはどこが間違ってるのか、

あっているのかわからずの試行錯誤。

 

 

 

たくさん時間がかかってしまいました。

この無駄な時間、ロスをあなたには

無くしてあげたい!

 

 

 

私のように遠回りして欲しくない!

そんな想いも持っております。

 

 

 

そんな想いから講座を開講することに

いたしました。

 

 image

 

 

 

お申し込みはLINEまで