こんばんはお月様

今日も1日ご苦労さまでした

気づけば、明日は11月も最後の日

ほんっとにあっという間に1年なんて経っちゃいますね

この間夏祭りしたばっかりだと思ってたのに

歳もとるはずです



だいぶ寒くなってきて、やっと苺が美味しい季節になりました

ショーケースの中も真っ赤な苺を使ったデコレーションやプティガトーに変身し始めましたよ

{8E4B2C8D-2E67-418B-A919-51D8772E22E6:01}


そろそろ、人気のいちご生大福も登場の予感…

発売日が決まったら、ご案内致します

では、明日も笑顔でご来店お待ちしておりまーす



【 ワタクシゴト 】


今日は娘(9才)のスイミングの大会でした

普段の練習は、祖父母が送り迎えをしてくれているので、私は久々に娘の泳ぎを見た気がします。



結果は・・・・⁉︎



さておき(。-∀-。)


親バカですね……



娘の泳ぎを見て、感動のあまり

号泣してしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

親が知らない間に、子供は成長してるんですね。

ご褒美に、この前掘ってきたサツマイモを使ってスイートポテトを一緒に作ろうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また‼︎

近藤でしたっ‼︎