こんにちは、本日ブログ担当ゆいです爆笑
今年もあとわずかになりましたねぇガーン
一年てあっという間ですえーん

さてさて、先日のお休みに、かわいいかわいい甥っ子ちゃんと白玉粉であべかわもちを作りましたドキドキ
4歳と2歳の甥っ子ちゃんにもできるお菓子をと思い、あべかわもちにしたのですが・・・。

まず、白玉粉にお水を入れて、
{02430E37-0B3F-4662-AB02-5EDA42E03158:01}

コネコネコネコネコネコネコネコネコネコネもやもや
{36879D65-DFAE-42F8-B506-5BFC0D94915F:01}


ここまではよかったんですがショボーン
少しお水を入れすぎてべちょべちょに💦
{CA26588E-13C4-4EFA-8D7E-84EBC4B2D51B:01}

そしてきれいに丸めますラブラブ
{CA48C46B-9D29-4041-BCB6-8D758D69C236:01}
丸めたら、お湯にいれて数分茹でます✨
そしてきな粉をまぶして完成星
いただきまーすピンク音符
{0CC8FEA7-54B4-4F61-9374-1616897E02FF:01}
{5BF91734-6940-44A5-A693-7FDE8FBC70C4:01}


なんとか形になり美味しくできました照れ
やっぱりお菓子作るのって楽しいですね合格
将来はパティシエさんかな⁉️笑