こんにちは

今日はくもり空で、少し肌寒いですね


新作登場です

『 チョコバナナ 』  ¥370(税込み)

しっとりとしたチョコレートのスポンジの上に
ソテーしたバナナと、口どけのよいバナナのムース、チョコレートクリームを重ねました

{2D444B12-4518-47C8-ACCD-F7BDEE206F5C:01}


余談ですが、

バナナは斑点模様が入ったくらいの黒くて甘いのがお好きですかはてなマーク


それとも


「リンゴか!っ」ってツッコミたくなるくらいシャキシャキしてる青くて微妙にすっぱいくらいのがお好きですかはてなマーク


それとも


普通の黄色くて、程よい感じのがお好きですかはてなマーク





ちなみに、私はと言いますと





どれでも大好きです



【 ワタクシゴト 】

昨夜、知人とポルノグラフィティのライブに行って来ました。

やっぱ、ライブはいいですね~♪

『Ohhh‼︎HANABI』はタオル振り回して
盛り上がりましたぁ

『wataridori』という曲も大好きです

全てのアーティストさんからパワーを頂いてきました音譜

明日も、パワー全開で皆様のご来店お待ちしております‼︎


近藤でしたっ‼︎