シトシトシトシト……

雨が降りますね~~雨雨雨

こんにちは

近藤ですっ‼︎


『ブログ何書こっかなぁ~⁉︎』って思ってたら

今さっき、レモンケーキが出来上がったので
のせますね


以前にもお伝えしたと思いますが、
やっぱり私はレモンケーキが1番好きです


どこで見つけても買っちゃいます


うちの今のレモンケーキはコレです
{25311D7D-9D99-4943-AFF3-8F93A5375045:01}


レモンケーキの魅力のひとつは



(形かよっっっっ‼︎)


このフォルム

可愛いですよね~



そして何より味ですよね


甘酸っぱくって、しっとりしてて、その上
レモンチョコまでかかってあって

食べるっきゃないですよね~♪


今日も、型くずれが出たと聞きつけたので、
ちょっくら頂いてきまーす




【 ワタクシゴト 】

明日は、定休日となります。

予報は雨となってますが、雨を満喫して
充実した1日を送りたいと思います!


夜は、友人とライブに行ってきまーす


今からウキウキワクワクしてまーす


しっかり、充電して
木曜からまた、元気いっぱい
皆様のお越しをお待ちしておりまーす