こんばんは♪

今日も1日ごくろうさまです


最近、朝礼の時にみんなで
『嬉しかったこと』を言い合ったりしています

パートのいーちゃんの息子ちゃん(0才)がひとりで立てれるようになったらしいです

とにかく可愛いです

私も15年前の懐かしい記憶を想い出して
ほっこりなりますね

15年前

『可愛かったなぁ~』


ん⁉︎

15歳⁉︎

そういえば

受験生だっ

うぎゃぁぁぁ

いつから勉強するのか不安な母です。




いざ、伝えようと思っても
なかなか、『嬉しかったこと』って
思い浮かばないものですね

私は、1年生スタッフの接客が最近少しずつよくなってきているという事を伝えました


接客って、奥が深くって毎日毎日が勉強なんです

厳しい私の指導もありますが(笑)1番の指導者はお客様なんですよね

私たちはお客様に成長させてもらってるんです

本当にありがとうございます

すべてのお客様に満足して頂けるサービスを目指して、これからもスタッフみんなで頑張っていきたいと思います



さてさて、クリスマスのギフトもだいぶ揃ってきました
他にも、ラッピングギフトご用意しております。

最近頑張ってる1年生スタッフのバルちゃんです

{87BCC72B-CD28-4E46-9884-B993074D8E5D:01}

だいぶ、いい顔が出来るようになってきたんです‼︎

私の『嬉しく思うこと』は
我が子やスタッフや自分の周りの人が、充実した毎日を送り、少しずつ成長していくって事かな⁉︎


明日も、ご来店お待ちしております


近藤でした‼︎