こんばんは!


今日は11月11日


愛媛のゆるキャラ
みきゃんの誕生日です

4歳になったそうですね

ダークみきゃんのお誕生日はいつなのかが
気になる近藤です


さてさて、本当は今日がポッキーの日なんですが
お店がお休みの為、昨夜ポッキー大会を開催しました

スタッフが『コレだ‼︎』と思ったポッキーかプリッツを持ち寄り、みんなでせーので出し合います。

そして持ってきた物が他のスタッフとかぶってしまったら負け


というゲームです


そして、負けた人は全員の天丼を作らなければいけません(しかも、実費で)


数日前から、探り合いが始まります。
ウソをついちゃってもいいんです。


そして、いよいよ決戦の時が


{3DBF8207-09AB-4904-BDA7-3ADC69F9068B:01}

ゴゾゴゾゴゾゴゾシャッフルシャッフル



せーのーーーさんーーはいっっっ

{6C9EB98C-2A15-41B2-859B-C5E9E5C5FA2F:01}





決定しました


今年の敗者はコチラの5名
{982B8944-1E0E-4016-B5C9-D049599ED664:01}


天丼楽しみにしてま~っす




【 ワタクシゴト 】

少し風邪をこじらせてしまってる近藤ですが、
今日、ココロも体もリラックスしましたので
明日から復活です

皆様のお越しをお待ちしております