季節の変わり目で体調を崩してしまいました
グランドメモリーズの鈴木です。

本日は第3回目となる
エージェント講習会を開催致しました。

一時間ちょっとの間に様々な内容をご説明致しましたのでエージェントの皆様も大変ではありますがその後のサポートもしっかりと努めさせて頂きますのでご安心下さい!

今回も葬儀費用の事や葬儀屋さんの種類。
一般的な葬儀の流れと紹介から手数料お支払いまでの流れをご説明させて頂きました。

最後にベテラン女性からの的確なアドバイスも頂きまして私も勉強になりました。

エージェントさん同士でで一緒に成長して行っていただければと思っております。

次々と新しいエージェントさんが増えているので私はもっともっと勉強しなければと思わせられました。


随時エージェント募集しております。
気になる方はどうぞ当社ホームページまで