イテウォンのおしゃれなカフェを出て

少し行くと今度は下り坂🎶

歩くのが楽でした😄

今度はチョンノサンガまで戻って

晩ごはん🍴

焼肉💕

イメージ 1

イメージ 2


連れて行ってもらったんですが、チェジュの焼肉は魚のハラワタ??をつけて食べるんだそうです。

独特なお味で美味しかったです~

お肉も柔らかくて😁

また行きたいけどでも道を覚えていない
😞⤵⤵

食べ終わってから子供と合流して

チムジルバンへ

ソウル駅近くのチムジルバンへ

ギリギリ20時前に入れてよかったです~

アカスリとシャンプーをしてもらい

つるつるになりました❗

ゆっくりまったりしてから

ロッテマートへ

私と子供はロッテマートで買い物して

お友達は宿に帰られました~🏃

本当に1日いろいろお世話になったんです

また今度お会いすることを約束して

わがままな親子に付き合ってくれる優しい人です

そんなこんなで1日終わりました💤