今回初めての地方旅行に行って来ました。

10時50分発仁川空港行き予定通り出発

8ヶ月ぶりのアシアナの機内食はパンではなくご飯でした

イメージ 1


美味しかったです\(^_^)/

仁川空港に12時40分到着しました。

子供と合流するまで時間があるので

まずは3階にスーツケースを預けに行きました。6時間預けて5500ウォンだったはずです。

身軽になって明洞まで両替に…

それからソルロンタンを食べに行きました

イメージ 2


ひさびさのソルロンタン(*^^*)

念願のソルロンタンを食べてまた空港に戻りました。

空港に戻り全州行きのバスチケットを購入

20時発が直通だったので

二人分で62000ウォンだったと思います。

子供が18時50分到着だったので

しばしお茶しながら待って、スーツケースをもらいに行って到着口で待ちました。

すいてたらしく19時15分ぐらいには合流出来ました。

イメージ 3


9Cからバスに乗り出発

車内が真っ暗になってビックリ!!

途中トイレ休憩して

23時頃にバスターミナルに到着

なんだかひっそり(^_^;)

子供がさっさとタクシーつかまえてくれて
無事にホテルへ

チェックイン出来ました。