朝から急いで朝ごはんを食べてタクシーでツアーデスクのあるホテルへ

少し待っていたらお迎えのワゴン車がきました。

このワゴン車でアユタヤに!?

と、思っていたら観光バスが待っていてくれました^^

ツアーのお客さんは…中国人、インド人?
日本人は私達親子だけ!

ガイドさんの説明はオール英語((T_T))

アユタヤまで二時間?三時間かかりましたが、まったくわからず(笑)

娘に訳してもらってる時はよかったですが、長い道のり娘が寝てしまい…

景色のみ楽しみました^^♪

行きはバスで帰りは船の中でお昼ご飯でした~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


夜は観覧車に乗りました

イメージ 4

イメージ 5


そんなこんなの3日目でした。