久しぶりのブログです~

雨は降ってないです~少し晴れ間が出てきました♪

息子はいつも通りお仕事へ

次女は就活に忙しく東京や名古屋へ行かないといけないからバイトも入れないって!! だから生活費がないそうです
バイトしても交通費で消えるそうです
1つ内定もらえたから就活を終わらせたらいいのに… と 思うんですが本命は別の企業みたいです(・・;)

お金がないときにはマメに連絡してきますが、それ以外は連絡ないです(-_-;)
そんなもんでしょうか!?

長女は家の中の片付けを何もしません(>_<) ほんと毎日イライラしてます~

韓国へストレス発散しに行きたいです!
職場の人から夏はダメと言われましたが
秋まで待てないです~~~

お盆休みにでも行きた~い\(^^)/

早く発散しないと爆発しちゃいます
(*^^*)