今日は長女が京都でお友達と待ち合わせしてたので、家近くの駅まで送って行くつもりだったのに…
京都四条まで送らせていただきました

道路が渋滞してたので待ち合わせに遅刻して行きました

電車なら遅刻しなかったのに電車

長女と別れて、駐車場があれば錦市場で買い物しよ~と…ぐるぐるしてたらパーキングが空いてましたニコニコ

私は初めての錦市場音譜

観光客の人が多かったですあせる

焼き栗やだし巻き卵を買って急いでパーキングに戻ったけど駐車場代800円でした

高かったあせるあせる

一人だったので京都で長居することなく帰って来ましたニコニコ

韓国一人旅のつもりでぶらぶらしてみようかと思ったけど、駐車場代の事が気になってしまい…

帰りの道は渋滞してましたがDASH!無事に家まで帰ってきましたチョキ