今日、息子は朝ごはんを食べ終わって学校準備をしていると思っていたら・・・
 
『しんどいと思ったら37.8℃~熱がある~』って!!
 
にやけ顔で
 
仕方なく学校を休ませました汗
 
元気そうだし病院には行かないで寝かせてましたぐぅぐぅ
 
晩ご飯が出来たので呼びにいくと  顔がまっかっか
 
念のために熱をはかれば  39.7℃
 
急いで病院へ病院
 
インフルエンザの検査をしてもらいましたが 陰性ビックリマーク
 
ただの風邪みたいです
 
また熱が下がらなかったらダウンダウンダウン
インフルエンザの検査をもう一度しますのでに連れて来て下さい ってあせる
 
風邪とかインフルエンザが流行りだしていますので気をつけましょうグッド!