今日から長女は仕事始め、

次女は大阪へ帰りましたニコニコ

2日は長女と二人で私の実家に行ってきましたチョキ

もうすぐ実家に着くよって電話電話を入れてたのですが、いくらノックしても鍵を開ける気配なし

え~ビックリマークビックリマーク寒いビックリマーク

今度は電話して…やっと…つながり…

玄関のドアを開けてもらいました

だいぶと耳が聞こえにくくなってました

耳も聞こえにくく背中も丸く歩くのも大変になってきた母ですが、
私は冗談のつもりで、韓国旅行に一緒に行こうって言ったら…

飛行機飛行機に乗った事ないから行きたいって~

え~ってビックリマークビックリマークビックリマーク

死ぬまでに一度乗りたいわ~って
いつ行く!?パスポートはどこでもらうの!?って反対に聞かれてしまい長女と私はびっくり目してしまいました

結局は…飛行機飛行機に乗れたらいいみたいなので、国内旅行を計画する事で母には納得してもらいましたニコニコ

3日は次女と出かける予定でしたが、滋賀に帰ってきてから風邪をひいてしまいずっ~と寝てましたぐぅぐぅダウンダウンダウン

風邪気味の次女は電車電車で帰る気は、まったくなしビックリマーク

で大阪まで送ってきましたDASH!
こんな感じで2011年のお正月も終わってしまいましたチョキ