お昼ご飯を食べ終わり、お店の人にスーパーの場所を教えてもらい
 
買いたかった韓国のりを買いました ホットックの粉も発見ビックリマーク
 
15:10にホテルに迎えに来てくれるので急いでもどりましたあせる
 
ワゴン車に乗り空港へ・・・その前にお土産屋さんへ
 
お土産屋さん行くと順番に座らさされてキムチの試食タイム
 
一緒に出されたコーン茶が気に入り買いましたチョキ
 
お店の人はキムチをすすめてましたが、誰も興味なしでした
 
やっと仁川空港到着DASH!
 
ブログで知りあったおんまぁちゃんさんと会えることを楽しみにしていたので・・・
 
急いで手続きをして、セキュリティーチェックでコートのポケットに携帯とデジカメを入れていたのを忘れていて少し手間取り・・・
 
やっとゲート通過できておんまぁちゃんさんとも会えました
 
おんまぁちゃんさんのブログのアバター!?写真通りの人でしたキラキラ
 
記念写真をビックリマークってなりました・・・
 
おんまぁちゃんさん親子と私達親子で4人で撮りました音譜
 
記念写真はおんまぁちゃんさんのブログで見て下さいませチョキ
 
 
         韓国旅行最後の機内食です飛行機
 
 
イメージ 2
 
 
 
              ソウルの夜景
 
 
                イメージ 1
 
 
     短い韓国旅行でしたが、娘と初2人旅でした!!
 
     来年も韓国に行けるようにがんばります