26日滋賀は風が強く寒かったです

昨日、一昨日は、世間はクリスマスクリスマスツリーでしたあせる

娘はクリスマスパーティーだったのでお泊り…

息子は、ゲームソフトが欲しいって言うからソフトを買いに行き

晩ご飯はスーパーでオードブルを買い楽しちゃいました

もう我が家にサンタさんが来なくなって…だいぶんたちますビックリマーク

そんなこんなでクリスマスも終わって…今日は大掃除してましたチョキ
今年は使っていない物は捨てる!!
を、目標にして頑張りましたニコニコ

ゴミ袋に7袋でました

まだ1部屋だけですが

毎日ちゃんと掃除してるとたくさんのゴミも出ないんでしょうが
あと6回寝たらお正月