ソウルタワー夜景ツアー(食事つき)申し込みしていたので、
 
ロッテホテル6階に17:20に行きましたニコニコ
 
韓国に着いてから申し込みしたので2人で7000円を現地ガイドさんに払いました汗
 
日本で予約していたらお金払わなくてよかったのかも
 
     時間になり出発ビックリマーク    バスの中からの景色です
  
イメージ 1
 
 
          カルビを食べに行きました
 
 
      
イメージ 2
 
イメージ 3
 
                 お腹もいっぱいになりソウルタワーへバスDASH!
 
イメージ 5
       
イメージ 4
イメージ 6
             夜はカップルがいちゃいちゃしてました
 
     テディーベアーミュージアムが閉まっていたのが残念でした