お昼ご飯はソソモンヌンカルビチプと決めてましたニコニコ
 
 
 
                
イメージ 1
                                       
イメージ 2
                             すごく美味しかったですラブラブ!
 
 
 
     明洞まで戻り Hana Bankにて両替ビックリマーク
 
     20000円で272,060ウォンでした!!
 
     空港よりよいレートでした
 
     エチュードハウスで化粧品を買い(娘の希望で・・・
     帰国して気づきましたが、明洞2号店だったみたいです
     ロケ地だったんですね汗
     『美男ですね』みてないです