出口を出る前に両替しましたニコニコ
 
10000円で130000ウォン!!
20000円両替したので、260000ウォンでしたビックリマーク
 
出口を出ると、またテレビカメラ!!
 
やっぱり有名人がいるんだ~
探しましたがわかりませんでしたあせる
 
無事にHISの人と合流でき、ホテル別に車に乗りましたバス
 
私たちの他に1組の親子で合計4名
 
たぶん20:40ぐらい空港を出発したと思いますしょぼん
 
車が動き出してすぐにガイドさんが・・・『今日、北朝鮮のミサイルで死者が・・・戦争に・・・今は落ち着いてます』  って!!
 
『え~~~~~~っ』娘と一緒に叫びました
 
だから~~テレビカメラがきてたのかなぁ!? と、気づきましたあせる
 
イメージ 1
運転手さん眠そうにぐぅぐぅゆ~らゆ~ら運転でドキドキしましたが
無事にインペリアルパレスホテルに到着しましたチョキ