12月のお休みです<TheDayOffinDec> | Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

玄米自然食(お弁当・お味噌汁・おにぎり)
無農薬・減農薬・自家製野菜使用。調味料も本物(自然醸造)等を使用。安心安全です^^。自然療法。
Japanese traditional food/seasonings is what we cook/use,and Natural Remedy Treatment is what we do(自然食・療法)。

(無農薬・減農薬・有機野菜/自然醸造調味料/天然水使用の)

自然食玄米弁当/お味噌汁/おにぎりのグランマズ ハウスです^^。

 

 

2016年、最後の月(12月)に入りましたが、まだそんな感じもしない今日です^^。

 

今月は23日(金)(天皇誕生日)が祝日なので、週末の土・日と23日(金)がお休みになります。

 

年末はいつまでするか未定ですが、もしかしたらちょっと早めにお休み開始になるかも?知れませんが、まだまだ決まっていないです^^;。

 

本当に嬉しいたくさんの出会い・ご縁の数々でしたが、どこでどう繋がっているか本当にわからないものだなぁ、と感じます!

 

引き続き(もちもち)玄米の日替わりお弁当・日替わりお味噌汁・おにぎりですが、玄米が身体の健康を保ってくれる・良くしていってくれることを信じて(体調崩してきた、そして良くなってきたここ何年もなので(今年は体調崩しましたが、倒れはしなかったので(苦笑)、実感しています^^)、これからも丁寧に、炊きあがったあと蓋を開けるまでドキドキしながらの玄米焚きをしていきたいと思います。もちろんお野菜たちも丁寧に、想いを込めての調理です^^。

 

 

縁ある方に届きますように。

 

グランマズ ハウス

グランマ りさ

 

PS 近い内(曜日限定で)に?、三輪自転車で、割烹着を着て、白髪?(パープルカラー?(笑))のおばあちゃん?おばあちゃん風?が^^、手作りお弁当を運んでどこかで街頭販売しているかもです^^。その時はよろしくお願いします^^!

 

PS2 いつも足を運んで来て下さっていて、本当にありがとうございます!