10月のお休み予定です^^<DayOffDatesInOctober> | Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

玄米自然食(お弁当・お味噌汁・おにぎり)
無農薬・減農薬・自家製野菜使用。調味料も本物(自然醸造)等を使用。安心安全です^^。自然療法。
Japanese traditional food/seasonings is what we cook/use,and Natural Remedy Treatment is what we do(自然食・療法)。

手作り自然食玄米弁当/お味噌汁/おにぎりのグランマズ ハウスです^^。

今年前半は全く発生していなかった台風。後半になり、自然の怖さを見せつけてくれていますね(>。<)。温暖化になるとますます巨大な台風が発生するようなので、それぞれが日々の生活の中で出来る限りの努力は引き続きしていきたいですね。


今月は、
 
10日(月)の体育の日(以前はこの10日が「体育の日」だったので、なぜか嬉しい今年です(笑))


と通常のお休み日(土・日)を休ませてもらいます。


いつも足を運んでくださり、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!

縁ある方に届きますように。

グランマズ ハウス
グランマ りさ

ps これまでにもたくさんの素敵な出会いが何らかの形で毎日ありましたが、本当に嬉しくありがたいことだなぁ、と改めてより感じるここ最近です。本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願い致します^^!

PS2 運動会の秋、玄米食べて腹持ちアップ・持久力アップです^^。あ~(いつ叶うかな^^;)、近い内にフルマラソンに出てみたい(笑)。最後までゴール出来るようにいろいろ準備しなきゃです(^_^)。その前に応募しないとですが(苦笑)・・・。

PS3 そう言えば、昔いた職場で、ちょっと大阪まで昨日走ってきたんです、という同僚がおり、聞くと「チャリ(=自転車)でフラッと走ってきました」と。2時間くらいで到着するらしいです、、、、、、こちらから難波あたりまで(笑)。その数年後に、同じように自転車で大阪まで行く人と出会ったことがあり、同じように「2時間くらいで行けるで」と言っていたので、2時間くらいへっちゃらに感じる体力、凄過ぎです(笑)。