食欲の秋・・・玄米の良さ<GoodThingsAboutBrownRice> | Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

玄米自然食(お弁当・お味噌汁・おにぎり)
無農薬・減農薬・自家製野菜使用。調味料も本物(自然醸造)等を使用。安心安全です^^。自然療法。
Japanese traditional food/seasonings is what we cook/use,and Natural Remedy Treatment is what we do(自然食・療法)。

玄米自然食弁当・手作りお味噌汁/おにぎりのグランマズ ハウスです^^。


暑い日がまだまだある最近ですが、暦通り「秋」を感じるお天気。


夏の暑い時には重い「玄米」ですが(笑)、最近みなさん戻ってきてくれていて、たくさん食べてくれています。再会が本当に嬉しい毎回です^^。

秋は、夏に疲れた身体を秋の食材等で身体を戻してくれるようなので、まだ玄米を食べたことがない方、月一でも週一からでも食べてもらいたいです。

玄米を丁寧に作ってくれている農家さん・いろいろ教えてくれるお米屋さん・玄米炊くなら「この圧力鍋」の圧力鍋・五徳・お塩のおかげで、みなさんが好きでいてくれているグランマズ ハウスの玄米です^^。いつも足を運んでくださり、本当にありがとうございます!


縁ある方に届きますように。

グランマズ ハウス
グランマ りさ

PS 私自身も、重たく感じていた「玄米(夏仕様の炊き方はしていました)」でしたが(笑)、食欲が戻り、3-4杯近く食べた今日のお昼でした^^;。はい、食べ過ぎ?ですね、そんな時は大好きな「砂浴」で解毒してもらいます。今日も行けますように(笑)。


ps2 Good things about Brown Rice is that it gets rid of things that doesn`t need in your body(such as fat flesh and make blood pressure stable and many more.Isn`t that nice things to know)^^?