どうなっていくかな^^・・ひそかに開店<WeStartGetToThePointFinally> | Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

玄米自然食(お弁当・お味噌汁・おにぎり)
無農薬・減農薬・自家製野菜使用。調味料も本物(自然醸造)等を使用。安心安全です^^。自然療法。
Japanese traditional food/seasonings is what we cook/use,and Natural Remedy Treatment is what we do(自然食・療法)。

気になり始めたのが数年以上前、‘(可能性はOだから)諦めた方がいい’と言われて諦め数年以上経ち、いつもと変わらぬ道を大好きな自転車で通過中に見つけた看板。


そこからあれよあれよと不思議なくらい進んでいったものの、素人が出来る範囲には限界があり(苦笑)。。。


けれど、いろんなご縁からたくさん助けてもらいながら、ようやくある地点を通過したものの、停車する必要が出てきて、、、、、けどそれが良かったりだったこともありでした(涙)。


そのあとも不思議な繋がりがあり、前から繋がりがある大好きな皆、そして新しい繋がりがある大好きな皆さん、まだ見ぬ大好きになっていくであろう皆さんとも出逢えると思うと皆が嬉しくなり、、、、、、そんな

ワクワクする気持ちになれる場所とご縁があり、嬉しい限りのこれまで、そしてこれからもそんな気持ちは変わらないかな^^。


見たこともない野菜が出てきたりするかもしれませんが(笑)、安心・安全、本物で行きます(生きます)^^。


縁ある方に届きますように。


グランマズ ハウス

グランマ りさ


PS 本当に素敵な縁の数々、これからも続いて行くのが楽しみです^^。いつも本当にありがとうございます^^。ひそかに明日(5日)から開店^^。平日11:00~13:00予定です^^。


PS2 There has been a lot of good people that influence us and we have been appreciate it so much and we would like to share it those who haven`t seen or heard of them` real food(natural seasonings) and natural treatments from our nature.