こんにちは!

さいたま浦和で【うらわ音叉ヒーリング】と【グランマデザイン】を兼業してますいとう聖子です。

 

【グランマデザイン】は

・ワードプレスウェブサイト制作

・名刺やチラシの制作

の他に 今では主に

・ウェブ系全般の相談

・世界1やさしいCANVAの使い方

・世界1やさしいLINE公式のつくり方

などの対面レクチャーもしています。

 

最近、お問合せが増えてきた【世界1やさしいLINE公式のつくり方】

先日制作をお手伝いしたクライアント様から

嬉しいメッセージが届きました。

 

 

 

  お客さまからの感想

 

「作ったばかりのLINE公式に ファンが50人になりました!」

とスクショを送ってくださいました。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に50人!!

おいしそすぎる(笑)クライアント様のメッセージ配信。

素敵なイベントばかりで私も登録しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそすぎる算命学 原朝子先生のLINE公式はこちら↓

 

 

 

 

  みんな応援キャンペーン実施中

 

 

image

 

 

 

 

  私がお手伝いできること

 

 

 

 

【私がお手伝いできること】

 

・世界1やさしいLINE公式の作りかた 1時間 / 5000円→3000円

・世界1やさしいCANVAの使い方  1時間 / 5000円→3000円

・WordPressサイト制作 応相談

・SNS投稿サポート 1時間 / 3000円

・ECサイト出店サポート 1時間 / 5000円

・ブログ立ち上げサポート(WordPress) 1件 / 35000円

・バナー・サムネ制作 応相談

・ウェブライティング      800文字 / 20000円

・You Tube動画開設サポート 1時間 / 5000円

・名刺など 片面2万円〜

 

 

サポートや作り方のレクチャーなどは 全てマンツーマンで行っています。
デジタル系の苦手な方でも安心して、受けられます。
人気の世界1やさしいシリーズもお気軽にお問合せください。

 

 

 

  ZOOMまたは対面で

 

■ 所在地 ■(さいたま市 2駅利用可)

・浦和駅
・武蔵浦和駅

マンツーマンレクチャーの場合は こちらの駅周辺のカフェで行います。
(ご希望があればお近くまで伺います。別途交通費を頂戴いたします)
 

またはZOOMで レクチャーいたします。

 

〈 ZOOMでレクチャーの場合の注意 〉
・パソコン操作ができる方。
・スマホ操作ができる方に限ります。

 

  お問合せお申し込みは随時受付中

 

LINE公式でお友達追加していただき、あとはLINE内の〈トーク〉に、お問合せ内容をお知らせください。
24時間以内に折り返し、メッセージを送ります。

 

グランマデザインLINE公式