こんにちは。
 
楽しく、豊かな人生に繋がる、自由な働き方を探究する
 
宇宙人(スターピープル)、グランマです。
 

***************

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝起きて、玄関から出てみると、太陽さんが丁度山の頂からお顔を見せてくれ、

 

とても綺麗な光が射していたので、スマホで写真を撮りました。

 

 

 

写真を撮ろうと、スマホを構えていたら、パパちゃんが電線にとまり、声をかけてくれたので

 

一緒に写ってもらいましたウインク

 

 

 

そして、ちゃんと撮れているか確認してみたら・・・・・、なんということでしょう~~~

 

まるで、オーロラのような虹色の光が写っていて、あまりに綺麗でしたので、インスタに

 

アップさせていただきました照れ

 

 

 

そして、我が家のパパちゃんも虹色の光シャワーを全身に浴びていて、神々しく感じましたほっこり

 

つばめちゃん達、動物さんや植物さんにはどのように観えているのでしょうか・・・・・

 

今では、すべての生きとし生ける存在に、意識があり、感情もある・・・と信じているグランマ

 

ですが、この子達には、私たちには視えていない宇宙の叡智と日常的に繋がっていて、

 

カラダから伝わる直観に従って上手に生きているのかもしれない・・・と感じた次第ですほっこり

 

 

 

そういえば、ある日面白いことがありました。

 

今年の一番子のヒナたちが巣立って間もなくのことでした。

 

 

ある日の日中、突然賑やかになり、ちびちゃんたちが続々と部屋に戻ってきました。

 

そして、ちびちゃんたちは皆巣に入り、パパちゃんは本棚の上に、そしてママちゃんは

 

新しい巣にとまっていましたキョロキョロ

 

 

 

あら珍しい・・・・、今日はどうしたのかな??

 

 

と想ってものの数分後でした・・・・・。

 

 

 

ドッカ~~~~~ン雷雷雷雷雷と腰が抜けるほど物凄い大きな雷が・・・・・滝汗

 

そして間もなく、雹かと思うほどの大粒の雨が降り出しましたポーン

 

 

 

私はとても驚き、玄関から大粒の雨を確認した後、つばめちゃん達のことが心配になり

 

部屋に戻ってみたら、パパちゃんもママちゃんも平然としていて、外も見ていませんでしたキョロキョロ

 

 

 

あまりにも絶妙のタイミングで部屋に還ってきたので、なんて賢いのかしら!!!びっくり

 

と感心したのでしたほっこり 本当にすごいですね~

 

 

 

ここ数年、つばめちゃんと一緒に過ごす時間をいただき、色々と観察させて貰っていますが

 

本当に賢くて、そして年々進化していて、立派な背中をみせてくれますお願いお願いお願い

 

 

話しかけると、ちゃんとわかりやすいリアクションで返してくれたり、たまにテレパシーとしか

 

想えない言葉が伝わってきたりいたしますほっこり

 

 

鳴き声のバリエーションも豊富で、本当に意思疎通できている感じがしていますウインク

 

 

とにかく、我が家族にとっては、愛おしくてたまらない存在の天使ちゃん達ですハート

 

 

 

いずれにしても、つばめちゃんだけではなく、すべての動物さんや植物さんたちは、

 

太陽神とマザーアースの物凄い大きな愛のパワーを日常的に浴びて、ちゃんとエネルギー

 

を自分のカラダに取り入れ、自分を大切にしながら、地球での経験を学びに変えて

 

いっているのでしょうね・・・・・そんな風に実感した朝となりましたほっこり

 

 

 

そして、瞑想をするとき、虹色の光をイメージしましょうと誘導していただく際、

 

実は、あまりリアルにイメージできていませんでした・・・・・

 

 

ですが、今回の虹色の光を実際に視覚で感じることができましたので、

 

次回からは、リアルにイメージできそうです虹

 

 

感謝ですお願いお願いお願い

 

 

 

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

 

 

実は、ここのところ、パソコンの調子が悪く、折角光回線が開通したのに、

 

全然ブログが開けなかったり、開けてもものすごく時間がかかったり・・・・・

 

 

挙句の果てには、エラーになって結局開けなかったり・・・・・

 

そんなストレスバリバリの状態でしたので、ブログから離れていました。

 

 

そして、だましだまし動画づくりに勤しんでおりましたところ・・・・・

 

 

ついに、パソコンちゃんも悲鳴を上げ続けて、まともに作業ができなくなりました滝汗

 

 

ということで、息子に泣きつき、息子の自作パソコンの一つに以前使っていたハードディスク

 

 

を入れ、Windows7→8→10にアップロードし、アプリケーションもすべて入れて

 

設定しなおしてくれましたお願い

 

そのおかげで、今ブログを書くことができていますほっこり

 

 

 

近日中にまた、ハードディスクを購入し、入れ替えたうえで、すべて設定までしてくれる

 

そうなので、本当に助かりますほっこり 息子に感謝ですお願いお願いお願い

 

 

 

 

いろんなことが起こりますが、本当にすべては最善ですねほっこり

 

 

 

 

晴れチューリップオレンジ晴れチューリップ紫晴れチューリップ黄晴れチューリップピンク晴れチューリップオレンジ晴れチューリップ紫晴れチューリップ黄晴れチューリップピンク

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

金星の音叉とソルフェジオの音叉をお待ちくださっている皆様へ赤薔薇

 

 

 

日本には届いているというご連絡をMayumiさんから頂戴しておりますので、

 

皆さま心待ちにして下さっているかと心より深く感謝申し上げます。お願い

 

私も毎日届くのを楽しみにしておりますが、残念ながら、本日もわたくしの元には

 

届いておりません・・・滝汗

 

届き次第、速やかにご連絡させていただきました上、順次発送させて頂きますので

 

何卒何卒ご容赦下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

お待たせしまして誠に申し訳ございませんが、もう暫くお待ちくださいませ。

 

m(__)m m(__)m m(__)m

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太陽の虹色の光✨🌿🌈 とても綺麗です🥰 何の加工もしていません。 

* 

そして、虹色の光を全身に浴びて、パワーをチャージしている、我が家のパパちゃん🐧☺️ * 少し真ん中より下に写ってくれています☺️ 

 自然に生きる、動物ちゃん達や植物ちゃん達は、太陽さんの虹色の光のパワーと愛を全身で感じながら、今この瞬間を生きているのですね✨🌿🙏🏻🌈 

* 

改めて気づかせて頂いた朝でした🥰 太陽さん、全ての生きとし生けるものに感謝です💐✨🙏🏻 

* * *

 #太陽 #虹色の光 #愛 #パワー #生きとし生けるもの #感謝 #感動 #気づき #深呼吸 #マインドフルネス #自分を整える #大切な存在を大切にできる自分へ * いつもフォロー&いいね!をありがとうございます💐✨🙇‍♀️ とても励みになります🙏🏻🌈

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ちょうちょグランマ・マニフェステーションコーチングメニュー

 

雛人形<カラダとココロをしっかり整えマニフェスト版>   ・・・・・がっつりコース

雛人形<自分のペースでゆっくりマニフェスト版>      ・・・・・ゆっくりコース  

雛人形<短期集中の自分メニュー化でマニフェスト版>   ・・・・・短期集中コース

      

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

コスミックライトセラピー『地球に優しいeco shop』はコチラからキラキラ

 

 

  https://cosmiclight.shopselect.net/ 

  

                          

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 『地球に優しいeco shop』では、

 

 

子供用歯磨き粉(フッ素無配合ですキラキラ)はストロベリー味とブルーベリー味が

ありますルンルン

 

 

 

 

 

 

龍マインドフルネスの習慣化をご紹介くださった、永久保存版の

 

大切な大切なMayumiさんのブログはこちらですお願いお願いお願い


 

 

  ご興味をお持ちくださり、お申込みいただける場合は、

 

  下のQRコードか、ラインのお友達追加をしていただき、

 

 

     【コラボ】・・・・・マニフェステーションコーチング《ひろむんさんコラボ企画》の場合 

   【エッセンス4】・・・・・自分のペースでゆっくり取組むマニフェストの場合

   【短期】・・・・・短期集中で自分メニューを出し、一歩を踏み出されたい場合

   【ワーク】・・・・・マインドフルネス・ワーク講座<オンライン>の場合

      とメッセージをお送りいただけますと嬉しいです音譜

 

  友だち追加   

  

   ※ ID : @529winlk     アカウント名(グランマ★grandma★)

 

 

それでは、あなたとお話しできることを楽しみにお待ちしています流れ星

 

 

 

 

今日も家族皆が元気で過ごせたことに感謝でいっぱいですお願い

 

 

すべてのことは最善です音譜

 

 

 

 

 

今日も

駆け出しスターピープル、グランマの『つぶやき』を

お読みくださり、感謝申し上げます。

 

それでは、また。