こんにちは。
 
楽しく、豊かな人生に繋がる、自由な働き方を探究する
 
宇宙人(スターピープル)、グランマです。
 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、コッカトゥちゃんをご存じですか?

 

 

固有種を含む800種以上の鳥さん達が生息する、自然豊かなオーストラリア。

 

 

日本名は、キバタンというそうですが、

 

 

真っ白な体と黄色い羽冠を持つ、体長約50センチの大型のオウムちゃんなんですセキセイインコ青

 

 

家族として飼育されることもあるそうで、最長70年ほどの長命なんですよ~ほっこり

 

 

凄いですね!!

 

 

 

 

また、鳥さんはスピリチュアル的には、メッセンジャーとも言われることがありますよね♪

 

 

中でも、コッカトゥなどの鸚鵡(オウム)さんは、6種類の鳥が登場する『阿弥陀経』

 

 

の中に入っていて、人に馴染み深い鳥で人語を解する賢い鳥で、絶え間なく浄土に

 

 

仏の教えを説いて、そのさえずりがすべて仏法に鳴り響いて浄化しているのだそうです。

 

 

 

 

これら六鳥は、罪の報いで鳥に生まれ変わったのではなく、仏法を説き弘めるために

 

 

阿弥陀仏が姿を変えて現れ出て下さった鳥さん達だと言われていますおねがい

 

 

 

 

また、このような浄土の六鳥の妙なる音声は、お念仏となって私たちの上に

 

 

伝わってくる美しい阿弥陀さまの音声なのだとも言われています。

 

 

 

そう想うと、オウムさん達の存在が気高く、有難く感じるのは私だけでしょうか・・・・・

 

 

 

 

加えて、夢判断でもオウムさんがでてくる夢は、「個性、才能の発揮」で

 

オウムなど、赤、青、黄色と派手な色の鳥の夢は、あなたの個性が認められ

 

才能が開花するということを意味しているのだそうです!

 

 

オウムさんの夢を見られたときはあなたの個性が認められやすいので、

 

やりたいことにどんどんチャレンジしてみてください!

 

 

と書かれていましたウインク

 

 

 

なので、オウムさんである『コッカトゥ』ちゃんを感じられる存在に

 

お傍にいてもらうと、なんかパワーをもらえる気がしませんか?ほっこり

 

 

 

 

それに、外出時に我が家からマイ水筒を持っていくと、ウイルスがついてるかもと

 

心配しなくてもいいですものねウインク

 

 

 

こんなことを考え、少しでもご自分を整える仲間に寄り添っていただき、

 

バイブレーションが上がる一つのきっかけにしていただけたらと想い、

 

今回ソルフェジオ周波数の音叉付きのセッションのお申し込みを

 

頂ける3名の方限定で、『コッカトゥちゃんの水筒』か、人懐っこくて見てると

 

キュンキュンする『ウォンバットちゃんの水筒』を1点プレゼントさせていただく

 

ことにいたしましたウインク

 

 

 

 

 

恐れが出やすいこういう時だからこそ、不安になるのではなく、バイブレーションが

 

 

少しでも上がる存在にサポートしてもらいながら、物事の本質を考える機会に

 

 

されたり、自分に向き合う時間を取って、自分のカラダを労わることに時間を使われたり

 

 

自分にとって本当に大切なことは何かをじっくり見つめなおしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

クローバー金星の音叉のチャンスを逃し、残念に想ってくださっている方へハート

   

 ソルフェジオ周波数の音叉にも蜂さんの羽音に極めて近い周波数の音叉が

 

 含まれていますウインク

 

 

 

Mayumiさんが、蜂さんのパワーについて書いてくださっていますので

ご参考になさってくださいねお願い

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

満枠となりました♪有難うございましたm(__)m m(__)m

3セット限定ハート

ソルフェジオ周波数の音叉の使い方を身につけて自己ヒーリング

や、マインドフルネス瞑想や物事の捉え方を変換して自分を整える

セッション(ソルフェジオ周波数の音叉6セット付き)

 クローバー そもそも波動って何?・・・・・グラウンディングってどういう感覚?・・・・・

 クローバー 周りの状況や人の意見に影響されやすく、ついつい不安や焦りがでてくる・・・

 クローバー 集中力が続かない・・・・・、集中力をもう少しつけたい・・・・・

 クローバー 自分に向き合うってどうすればいいの・・・・

 クローバー 今この瞬間って言われるけどよくわからない・・・・・

 クローバー 自分にとって本当に大切なものは何かなど、本質を見極められるようになりたい・・・・

 

 

 ガーベラそんなことにご興味をお持ち下さるあなたへガーベラ

 

星自分を整えるということに意識が向くことでゼロポイントに戻りやすくなります
星自分の思考のくせに気づきやすくなります
星自己ヒーリングが習慣化することで、自分に活力が戻る感覚がでてきます
星自分のカラダに繋がる感覚が掴め、気づきが多くなります
星ソルフェジオ周波数の音叉を使いマインドフルネス瞑想を習慣化
 することで更に集中力が高まるばかりでなく、『今ここ』に意識を向けやすくなり、

 創造性の発揮に繋がります。

 

 

鉛筆<予定している内容は>

 

 ● ソルフェジオ周波数の音叉のそれぞれの意味と効果について

 ● 音叉の色々な使い方ご紹介と実践

 ● ソルフェジオ周波数の音叉を使ったヒーリングの方法

 ● カラーブリージングとの組み合わせで自己ヒーリングの方法

 ● 音叉を使いながら誘導瞑想

    ・ マインドフルネス呼吸法

    ・ 自分のカラダに繋がる瞑想

 ● それぞれの思考の癖に気づき、捉え方を変換するワーク

 ● ご質問タイム

 

イルカ 時間(目安)・・・・・約120分

    ※ご希望や必要性に応じて、若干前後する場合がございます。

 

イルカ  『バイオソニックス社製ソルフェジオ周波数の音叉

    (6セット)』付き

    Mayumiさんが選んでくださったソルフェジオ周波数の音叉(6セット)が

    オーストラリアから届き次第、発送させていただきます♪ 

 

イルカ 税込価格 38,888縁

     満枠となりました♪感謝申し上げますm(__)m m(__)m

イルカ  先着3名様に、金星の音叉の音源&オーストラリア動物水筒

 のコッカトゥちゃんかウォンバットちゃんいずれか1つプレゼント

   させていただきます♪

     ※ 『先にご希望を戴いた方』を優先させていただきます♪ご容赦くださいませm(__)m

 

イルカ お支払方法  ① お振込み(ゆうちょ銀行)

             ② クレジットカード(Paypal決済)

 

 ※分割によるお支払いをご希望の場合は、クレジットカードでご決済の上、

    各クレジット会社に分割(〇回払い・リボ払い等)のご連絡を戴き、ご変更くださいませ。

   お振込みの場合はご一括のみで宜しくお願いいたします。

 

 

イルカ LINE通話と一部ビデオ通話(ソルフェジオ周波数の音叉の実践時のみ)

   を使った遠隔セッションとなります。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

鉛筆デラックス版クリスタルエッセンスにどのようなパワーがあり、

 

 

 

どのように自分を整えてくれる効果があるのか・・・・・・・

 

 

 

 

1.I  trust  in  my  clear  visions

 

<目的>ビジョンを明確に整える

 

 

2.Stimulate  Creativity

 

<目的>創造の促進

 

 

 

3.New  Beliefs  New  Outcomes

 

<目的>新しい革新・新しい結果

 

 

4.Assert  yourself  – You  are  powerful

 

<目的>自分自身の行動~あなたはパワーがある!

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

ちかりんさんと同じく、Mayumiさんから頂戴しました大きな愛でもある宝物の

ブログ照れ 毎回永久保存版として添付させていただきますお願いお願いお願い

 

 

 

マニフェステーションのステップに応じて(4つの明確な目的を持ち)、

 

最高に整ったオーストラリアの環境の中で、ニコラスさんが一つ一つ大切に

 

調合して下さったクリスタルエッセンスちゃんに、

 

Mayumiさんがインスピレーションで感じられたソルフェジオ周波数の音叉を

 

転写して下さり 摂取される方の 『意図』がより具現化されやすいように、

 

明確な目的を持って、更に強力に整えてくれる

 

デラックス版クリスタルエッセンス!!!

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

雛人形<カラダとココロをしっかり整えマニフェスト版>   ・・・・・がっつりコース

雛人形<自分のペースでゆっくりマニフェスト版>      ・・・・・ゆっくりコース  

雛人形<短期集中の自分メニュー化でマニフェスト版>   ・・・・・短期集中コース

      

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

コスミックライトセラピー『地球に優しいeco shop』はコチラからキラキラ

 

 

  https://cosmiclight.shopselect.net/ 

  

                          

 

 

 『地球に優しいeco shop』では、こんな可愛いウォンバットちゃんの水筒ラブ

 

 

 この子も残り1点となりましたお願い 

 

 

 

 

 

人懐っこい子は、足元に絡みついてくるという、とっても可愛いウォンバットの

 

水筒、今ならまだ間に合いま~すチョキ

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=0WDnN6Opwik

 

 

ネガティブな集合意識の波動に引っ張られないためにも、ウォンバットちゃんの

 

動画はお勧めですアップほっこり

 

 

 

 

 

龍マインドフルネスの習慣化をご紹介くださった、永久保存版の

 

大切な大切なMayumiさんのブログはこちらですお願いお願いお願い


 

 

  ご興味をお持ちくださり、お申込みいただける場合は、

 

  下のQRコードか、ラインのお友達追加をしていただき、

 

 

     【コラボ】・・・・・マニフェステーションコーチング《ひろむんさんコラボ企画》の場合 

   【エッセンス4】・・・・・自分のペースでゆっくり取組むマニフェストの場合

   【短期】・・・・・短期集中で自分メニューを出し、一歩を踏み出されたい場合

   【ワーク】・・・・・マインドフルネス・ワーク講座<オンライン>の場合

   【ソルフェジオ】・・・・・ソルフェジオ周波数の音叉の使い方を身に着けて自己ヒーリング

             やマインドフルネス瞑想や物事の捉え方を変換して自分を整えるの場合

 

    とメッセージをお送りいただけますと嬉しいです音譜

 

  友だち追加   

  

   ※ ID : @529winlk     アカウント名(グランマ★grandma★)

 

 

それでは、あなたとお話しできることを楽しみにお待ちしています流れ星

 

 

 

 

今日も家族皆が元気で過ごせたことに感謝でいっぱいですお願い

 

 

すべてのことは最善です音譜

 

 

 

 

 

今日も

駆け出しスターピープル、グランマの『つぶやき』を

お読みくださり、感謝申し上げます。

 

それでは、また。