こんにちは。

 

楽しく、豊かな人生に繋がる、自由な働き方を探究する

 

宇宙人(スターピープル)、グランマです。

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが・・・・・

 

すごいプロジェクトが

発動されました!!!

 

     ダウン 

 

まずは、下記ブログをご覧くださいドキドキ

 

 

※コスミックライトセラピー®️ Mayumi /Javaska from Andromedaさんの

ブログより引用させていただきますダウン

 

ドキドキ皆様に豊かさヒーリングドキドキ

 

アバンダンスレイの遠隔ヒーリングを受けてみませんか?

 

寄付制なので、いくらでも構いません。目標額は358000円。

 

重度知的障害と重度の難聴を持つ麻記ちゃんの補聴器代です。

 

皆さんが豊かになる選択をすることで、

 

本当に必要なお金が必要な人の為に有効に使われます。

 

そして、いつか、それは皆さんのところにも。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コスミックライトセラピー®のまゆみさんが

 

そんな、『 BIGプロジェクト 』を始められましたドキドキ

 

          ダウン

 

 

 

宇宙銀行からの現金寄付制度

 

※コスミックライトセラピー®️ Mayumi /Javaska from Andromedaさんの

ブログより引用させていただきますダウン

 

この制度に参加すると、

 

参加した月に1回、豊かさ遠隔ヒーリングが受けられます。

 

寄付制のヒーリングです。

 

その金額全てが直接必要な方にいきます。

 

 

皆で少しずつのお金を寄付することで、

自分も豊かになり、

他の人も豊かにする。

大事なアセンションワークです。

 

必要な人にいつか必ず。

※これは毎月1人が宇宙から選ばれて、必ず届けられる制度でもあります

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

この企画への参加はこのような方にもチャンスがあります音譜

 

 

どうしても行きたい場所

会いたい人

学んでおきたいことがある。

 

その時、そこに居たい!!!

でもお金がない・・・

 

そんな風に諦めてきたことはありませんか?

 

小さい、大きい関係なく、

お金で諦めてきたこと・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

私はたくさんあります!!

 

そしてきっと、あなたにも・・・・・?!

 

    ダウン

 

この宇宙銀行からの現金寄付制度は、

 

そんなあなたの夢を叶える為に

 

お金のサポートをしてくれる制度です!!

 

 

 

 

 

 

地球的にはシニアの私にも、絶対叶えたい夢があります!!

 

 

今、その準備をしているところで、

 

もう少ししたら、具体的な発信をさせていただこうと想っています音譜

 

 

 

 

 

                        ※フリー素材の写真です

 

 

そこで、まずは皆で麻記ちゃんの耳にちゃんと音が聞こえて、

 

安全と安心を取り戻していただくお手伝いをしませんか?

 

 

そして、宇宙の法則が後押ししてくれるこの企画に参加して、

 

ご一緒に、『夢を叶えて豊かさを実現するリアリティ』を引き寄せてみませんか???

 

グランマは先程、この企画への参加申し込みを致しましたラブラブ

 

 

 

自分も他の人も豊かになるアセンションワーク、あなたも参加してみませんか?ドキドキ

 

あなたの力が宇宙に届き大きな力に!!!

 

 

 

 

 

すべてのことは最善ですラブラブ

 

 

 

 

 

今日も

駆け出しスターピープル、グランマの『つぶやき』を

お読みくださり、感謝申し上げます。

 

それでは、また。