三段ケーキクッキーのパスケース | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

丸の内で開催しているハワイアンスィーツカンパニーの催事から・・・



大好物のクロワッサンドーナッツ~
キャラメル、チョコ、カスタード、サツマイモの4種類



全部味見したくてこんな感じで頂いてみましたww



甘さはかなり控えめで、
生地もしっとりっていう感じでとても軽い感じ
だから・・・きっとカロリー的にも大丈夫よねと、
ガッツリいただいちゃいましたww







完成していた三段ケーキのクッキーは
こんな感じにパスケースに付けてみました


ボリーミィーでかなり目立ちます
カニカン付なのでバッウチャームとしても使えちゃいます



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村