マカロン制作中 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

朝晩はめっきり冷え込んできて、
一昨日は珍しく寒さで目を覚ましたりしました
未だに寝る時は薄いブランケット1枚だったりしてるからなんですけど苦笑
寝る時だけはどうも暑苦しいの苦手なんです
でもでも昨夜は流石に靴下履いて寝床につきました(相変わらず掛布団は薄いブランケットのままだけど(^-^;))

が・・・

やっぱり暑苦しくて眠いのになかなか寝つけなくて
延々と深夜までダラダラウトウト
結局靴下脱ぎ捨て、無事眠りにつきました
そんなこんなで今日は無駄に寝不足状態
目の下にがっつりクマ作ってます( ̄▽ ̄;)
トホホホホ
温度調節難しい



久しぶりにマカロンを作ってみました



私にしては結構大きめな方です






今回はリアル感を出したくて、
ツルッとした表面でなく
若干ボツボツ感を出してみました


更にトッピングをして仕上げていこうと思いま~す


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村