サバトラ猫ON THEキャラメルチョコクロワッサンドーナッツ★バックチャーム | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日は1日雨が降ったり止んだりのウザったいお天気ですが、
気温も下がり、久しぶりに真夏日から解放されて過ごしやすい感じです



ニャンコものパーツ、まだまだご紹介できる完成品がありま~す

パーツ完成時に既にブログでご紹介済みだった
大好物のクロワッサンドーナッツにサバ猫ちゃんがONしたこちらのパーツ





2つ作りましたが、
何気にONしている猫ちゃんの配置を変えてみたり、
首の傾き具合を変えてみたりと、
アレンジを加えております



なので2ニャンコの表情が違って見えたりします
同じサバトラ猫チャームですが、
2種類ある感じ??







どちらもクリクリお目目のブルーアイズなのは変わっていませんが




全体像はこんな感じになっています
パックチャームに仕上げました










がっつり表面をコーティングしているので、こちらもカチカチ艶仕上げになっています



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村