ナチュラルハイ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

ここ数日、
ピンク・ベリーさん主催催事に向けて
作品準備をしていたのですが・・・

進行ペースがあまりに遅過ぎて
土壇場にきての大わらわ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨夜は久しぶりに徹夜作業しました
今朝は車で出かける用事があったので
流石に出かける前に1時間程仮眠は取りましたケド(-д-)zzz

自分の手際の悪さに
ホトホト呆れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

もう決して若くはないので
オールナイトはかなりシンドイはずなんですが、
無事準備を終えることができ、
今は・・・ナチュラルハイ??(*´∀`*)






納品させてただいた作品の一部



少しでも多く方の目に留まりますように




**************************************


出店場所:東急百貨店 さっぽろ店 
開催期間:平成26年4月24日(木)~5月7日(水) 
営業時間:10:00~20:00 
住所:札幌市中央区北4条西2丁目
イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

**************************************

1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ