Wりんご☆3WAYチャーム | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

注文していた金具が届いたので
完成パーツの組み立てを再開いたしました
がっ作業しているうちにまたまた在庫欠品している金具に気付く私・・・

ガァア~~~ン

慌てて再注文出しましたが、
自分のおバカ加減に泣きそうになりました
とりあえず金具が揃っている作品の方から作りつつ
第2便の金具到着を待つことにします
トホホ


気を取り直して
本日完成させた作品をご紹介させて下さい


以前ブログでUP済みのアッパルパイ×皮むき林檎のWりんごパーツを使ってます














使い勝手の良い3WAYチャーム仕様に仕上げてみました

キーチェーン、ストラップとして使えるほか・・・






バックチャームとしても使えます



さらにWりんごパーツはカニカン付きなので取り外すことができるので、
ジッパーチャームとして利用するなどして楽しんで頂く事が出来ます







出店場所:東急百貨店 さっぽろ店 
開催期間:平成26年4月24日(木)~5月7日(水) 
営業時間:10:00~20:00 
住所:札幌市中央区北4条西2丁目
イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/




1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ