ベーカリー☆ショッピング | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日は半日ほど車で出かけていたのですが、
週末とはいえ、行く先々の幹線道路は今までにないくらいの超渋滞で
車の中にいる時間が一番長かったです
3月最後の週末だから・・・かな??やっぱり
明日も車でお出かけ予定なのですが、
更なる渋滞に巻き込まれそうな予感がします(^^;







先日色付けしたパンを
ウッドトレイに盛りました








パンの方はもう少し粘土を乾燥させたいので、
とりあえずトレイに接着しましたが、
しばらくこのままにしておく予定です





じっく~~~り乾燥させてから、コーティングを施そうと思っています



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ