女性好みの大人可愛いミールパンケーキ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

1人前1パックの容量で舞茸を頂くと宿便に効いて
ダイエットにもなるってまろりんちゃんから聞きました
まろりんちゃんは1時間半の間に4回もトイレ通ったって
す、すごい・・・


便秘症の私、
早速昨夜試してみました。

調理中に出る舞茸の汁もしっかり摂るのがいいっていうので、
カレーうどんの具にしてグツグツ煮て
いただいてみたら・・・
1時間半どころじゃないっ
食べて10分もしない間にお腹がきゅるる~ってきて
下剤級の効果
でもってその効果は即行すぎぃ~~

焦ってまろりんにメールしたら
「お腹が空っぽになれば止まるよ」って
ほんとうかなぁ・・・とかなりビビリましたが
その後はトイレに通う事なくピタリと止まってくれました
ほっ

その効果のほどには本当に驚きましたっ
っていうか怖いくらい効きました
毎日舞茸摂取するのがよいそうですが、
ちょっと怖い気もしつつ・・・
今日は舞茸4パックも買っちゃいました
今夜の夕食後はどうなることやら・・苦笑
便秘気味の方は是非お試しあれ




ホームメイド風のちょっとワイルドな仕上がり(?)のパンケーキは
また女の子好みそうな
ガーリーなミールパンケーキに仕上げました









蜂蜜&とろ~り半熟卵もトッピングしてます










1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ