チリドック | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今朝方見た夢の中で
妹がテーブルに置いていった
「これ買っておいて」のメモ書きと千円札・・・

なぜか伊藤博文のやつでした!!
旧札、チョー久しぶりに見ましたっww
まさか夢の中で再会するとは・・・ビックリですw





プレーンホットドックは・・・


チリとオニオンをたっぷりのせたチリドックになりました





キドニービーンズたっぷりのチリドックになってます



さらにトロ~リチーズをかけて
はい 出来上がりです




サブパーツとして作っていたナチョスの方にも・・・


チリをちょっとディップしてみたりして




さらにサブパーツをもう1種作りました


唐辛子~





しっかり乾燥させ、コーティングを終えたら(←ここまでがとても長いんですが

キーチェーンに加工しようと思います





1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ