色々パーツ制作中 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日から11月に入りました
昨日まで街にはハロウィーンムードで溢れていましたが、
今日はもうクリスマスグッズが並び始めていました
もう今年も残すところあと2ヶ月・・・ですもんね~
早い早い


今月6日から大丸梅田店で開催されるピンク・ベリーさん主催の期間限定出店の納品も
既に終え、
またボチボチとオーダーいただいている作品作り諸々
チネり作業を再開しております

今はちょうど様々なパーツを制作中です。
3連休があるので一気に作業すすめていけたらいいなぁ~と思ってます。



形成を終えたばかりの様々なサイズのいちご達
表面が乾いたら色付けしていきます




そしてこちらも制作途中のカボチャ


くり抜きカボチャの中にはホワイトソース
こちらも具が乾いたらに色付けしていく予定です






こちらは
本日色付けを終えて
完成させた秋の味覚達です


ホクホクのサツマイモ
私も大好物だったりします。
シンプルに蒸して食べるのが一番のお気に入りです





そしてこちらは栗ぃ~


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ