苺たっぷりのケーキです | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

昨夜10時頃から急に右下腹がチクチクと痛み出し、
深夜0時過ぎ、ベットに入ってからも痛みが止む事はありませんでした。
まぁ我慢できない程の痛みでもないのですが、
だからといって脈打つように継続的に続く痛みに
なんだか怖くなってしまいました
もしかして・・・盲腸???

過去に2度程盲腸を薬で散らしているのですが、
その時の痛みとはちょっと違うような・・・???
どちらにしろ朝起きたら病院直行だな

・・・そう思ってたんだけど、
今朝目覚めてみたら痛みはすっかり消えてました
昨夜の痛みはなんだったんだろか???

まぁ今週金曜日はちょうど通院日だったりするので
ついでに医師に診てもらおっと(でもその前にまたお腹痛くなったりして苦笑)



というわけで
一応今日は
家ではなるべく身体を動かさないようにしながら過ごしました
粘土作業に没頭できたしちょうど良かったかも

まずは先日色付けしてカットしていた苺達を使っての作業


苺タルト
でもイメージはパイ生地なんですけど(。-∀-) 
っていうことは「タルト」じゃなくて「デニッシュ」?「パイ」??
とにかくイメージはいちごたっぷりのケーキ(?)です(☞´^ิ∀^ิ`)☞







カスタードの上にいちごをたっぷりのせ、
さらに生クリームをたっぷりかけてみました

明日はさらに
トッピングにアレンジを加えていこうと思います

1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ