きのこ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

昼間はポカポカだった東京
今日は桜の開花宣言が出されました
なんでも寒い冬の年は桜の開花が早まることが多いんだそうですよ

とは言え、まだまだ気温差の激しい日々が続いているので
体調だけは気をつけなくちゃって思ってます


昨日に引き続きクレイ相棒マーちゃんの新作、
きのこシリーズをご紹介しますね



キリン柄きのこぉ~
色合いもマーちゃんらしい感じに仕上がってます

マーちゃんらしいといえば、
こんな色合いのきのこもありますよ






そしてこちらもお約束のカラー( ̄ー ̄)ニヤ


ブラックきのこぉ~~~ww
こちらにも色々な色のスワロが付いてます

マーちゃんの送ってきた写真だとやっぱりちょっとわかりづらいですかね

ブラックきのこは実物を私も見ているので
その際に撮ったこちらの写真も併せて掲載しますね





かな~り個性的な新作きのこ勢揃いしましたぁ



produced by Blue Angel
-MOMO LABEL-


1ポチご協力お願いします


にほんブログ村
にほんブログ


■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン