納品いたしました | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今月22日より開催される
ピンク・ベリーさん主催・西武百貨店たまプラーザ店イベント用の作品出荷を無事に終えました
今回は85アイテムを納品させていただいております


produced by Blue Angel-RED LABEL-
「フード系からアニマル、ハワイアン系などなど色々なタイプのスイーツアイテム揃えました。事務用品、生活小物などの実用型アイテムが結構多いです」


produced by Blue Angel-GREEN LABEL-
「パステルカラー系のラブリーバックチャームをちょぴっとだけ準備させていただきました」



produced by Blue Angel- MOMO LABEL-
「大人っぽいデザイン、色合いの苺シリーズアイテムを中心に揃えました。贈答品としても喜ばれるようなギフト・パッケージ仕様多数」




イベント開催期間中、
私もお買い物に行かせてもらおうと思っています
沢山の素晴らしい作家さん方が参加されていらっしゃるので
今から私もすっごく楽しみにしています

近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んでみてください
宜しくお願いいたします


1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン