只今制作中 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

複数の作品を同時進行で制作しています
がっ・・・
とにかくマイペース型なもんで、
これがなかなか進まなくて困っています
明日からの3連休で一気に仕上げていくぞぉ~
・・・と気持ちだけはやる気満々なんですけど


只今制作中の作品の1つ


なんじゃこりゃ??ww
因みに
待ち針ではないですよ~(^-^;)




ずーーーーーーっと以前から作ってみたいと思っていて、
頭の中に構想だけはあったものを
遂に形に
・・・・しているところですw



これと組合せていきます






そして
あーだこーだと制作しているところ
おねえたんが「これもデコって」と

愛用している印鑑ケースを持ってきました

ということでこちらも他の作品と平行してデコることに
作業がまた1つ増えたぁ~~~

でも、ちょうど同じような作業をしている最中だったので
こちらはササッと完成しちゃいました


粘土パーツをポイントにデコしようか?って言ったんだけど、
シンプルに土台の加工だけでいいっていうもんだから
ホントあっという間に出来上がっちゃっいました
他の作品の制作もこの調子でがんばらねばいけないですね・・・


1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン