どんどん高くなりましたw | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

ブログ更新がちょっと開いてしまいました
粘土をいじっていなかったからではなく、
最後の更新でご紹介していたクロカンブッシュに苦戦しておりました

もう少し、高さがあってもいいよなぁ~
と、シュークリームを4、5個追加制作し、
プラスしてみては・・・・

やっぱり、もう少し高さあってもいいよなぁ~
と、さらにシュークリームを5、6個追加制作

ん~なことを2度も繰り返しておりましたぁ~(-▽-)...アハハ...
絵的にはそうたいして代わり映えのしない作業でしたので
ブログ更新のしようもないだろうと( ̄▽ ̄;)

高さバランス的にも
やっと自分的に納得できたので
次の工程に進んでいけそうです


シュークリーム部分の高さは約10センチ、
陶器部分からだと約15センチくらいの高さになりました




薔薇を散りばめてみたりして







まだまだドレスアップは続きま~す


1ポチのご協力お願いいたします


にほんブログ村
にほんブログ


■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン