ドコモ・スマホケースカバー | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

ドコモのスマホ、ARROWS Vのケースカバーのオーダーをいただき、
クリアーケースをお預かりいたしています
今日はこちらの制作中の様子をご紹介させて頂きますね

オーダーイメージは
風水的に今年のラッキーカラーという「赤、深いピンク、オレンジ、ゴールド」
DECO盛りの方は、
♡、リボン、チューリップ、愛犬photo&名前(otイニシャル)入り
そして厚みは薄めとのリクエストをいただきました


イメージを膨らませて・・・(←この作業が結構時間かかったりするアタシです
まずは土台のクリアーケースを
こんな感じにお色直ししてみました


はいこちらでリクエストのピンクをクリアー

そして主役は愛犬のカワイ子ちゃん(←これって死語だよね?苦笑)



クレイデコの方の主役はこちらのゴールド♡


厚さ&重量控えめにする為に
こちらの上に
他のリクエストパーツをミニサイズで制作する事にいたしました






オレンジチューリップ






これをさらに加工して…








こんな感じに仕上げました







そして土台の方に
こんな感じに盛り盛りっとな


ゴールド♡の中にはカワイ子ちゃんのネーム入り





赤リボン付




全体の厚みもご覧のとおり、
かなり控えめになりました


ゴテゴテDECO盛りではありませんが、
土台の華やかさと
主役のカワイ子ちゃんのインパクトが大なので
かなり目立ちそうです


とりあえず成形までは完了いたしました
あとは粘土&土台をじっく~り乾燥させて
レジンコーティングして完成となります

1ポチのご協力お願いいたします


にほんブログ村
にほんブログ


■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン