マカロンver.★アルミケース | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

ちまた3連休ですよね
まあ私は特に予定はないんですけど

デコパートナーのまろりんふぁみりーは
カスタムカーイベント、東京オートサロンat幕張に行ってたそうな
毎年開催されてるこのコアな自動車ファンの大型イベントに
まろりんは毎年行っているんだそうです
マニアだねぇ~w
すごく楽しいそうなのでいつか私も行ってみたい…かも
(まろりんさん、いつか誘ってやって下さいw)

まろりん、会場からこんなスワロデコ盛りな写真を送ってくれました


す、すごいっ


・・・・って
メール返信したら、
「じゃあ金色おベンツも」って更に写真を送ってくれましたw


すごいですね~~






作りかけていたアルミ製ケースのスライド蓋部分の盛り、
すべて終わりました~

ピンク系のマカロン土台の方はこんな感じになりました


土台のお色直しのデザインも活かしたく、
こちらもポイントデコにしました




主役はこちらのマカロン


ほぼ実物大です









最初はイチゴやベリーでまとめようと思っていたのですが、
全体バランスがちぃ~とビミョーだったので
バランス&色合わせに
急遽ナッツチョコ作り足したりしました


粘土の完全乾燥を待ってから
表面をコーティングして完全完成になりますので、
これからまた
しばし放置です



にほんブログ村
にほんブログ