HAPPY NEW YEAR | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

明けましておめでとございます

昨年はクレイ相棒まろりんのおかげで
活動の幅を広げることができました
今年もマイペースながらも
新たな活動にチャレンジしていきたいなぁと思っておりますので
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年末年始と連日にわたり
家族や友達とオイシ楽しい日々を過ごしておりました
そして今日は久しぶりに自宅でマッターリ
で、今年初めて粘土に触れましたw

チマチマとこれまた
私にしては小さなパーツ達を作って過ごしました







白い皮むきみかん??ww






そしてこちらもまた得体の知れない・・・・


極小ツブツブwww









でもってこちらは・・・・


マラカス???www




次の工程ではこれらの謎のパーツ達が判明してくる・・・・はず???

1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ