苺シリーズ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

iPhone5の発表があってからというもの、
近所のいつもガラガラだったソフトバンクがすっごい混んでます
私も料金とか色々説明聞いてみて
機種変考えたいなと思っているのだけれど、
ど~も並ぶのが苦手で
人でごった返した店内見るとついつい躊躇しちゃいます
また4sに機種変した時のように
巷が落ち着いた頃、
すっかり出遅れたバターんで機種変ということになりそうな予感…


そんなこんななので(?)iPhoneケースデコは
iPhone5が市場に出回った頃、
5対応のケースでデコすることにして
しばらくはiPhoneケースカバーの制作はお休みしようかなと思っています。
4,4s対応のケース在庫があるんだけど…
破格セールでイベントなどでご提供させていただければなぁと考えたりしております
(↑それっていつ??苦笑)




マーちゃんから新作の写真がドドーンと送られてきました
それもカワイイ苺シリーズの新作です



こ、これ
私もとってもお気に入りのアニマル柄いちごぉ~
柄はひとつひとつ丁寧に手書きで描かれています
1つ作り上げるのにすっごい時間がかかるそうです(ですよねぇ~


この制作途中の写真見てると
うずらの卵が浮かんできてしまうのは私だけでしょうか??ww






そして完成した苺達


マーちゃんには珍しく
どれもカラフルな色合いになってますよ~






MOMO LABEL design 
produced by Blue Angel


1ポチご協力お願いします

にほんブログ村



にほんブログ