ミニチョコパイ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

最近は蒸し暑い日が続いていますが、
エアコンが苦手な私は・・・
蒸し風呂みたいな部屋で
タオルを首に巻いて汗をふきふしながらチネり作業しております(←オッサンかよw)
本当は扇風機くらい付けたいんだけど、埃が舞いそうな気がしてね

夏生まれの夏オンナなので、
暑さには結構強い方
こんな環境も嫌いではなかったりして苦笑。
ダイエットにもなりそうだし??(←汗かけばいいというものではない


そんなニオイそうな環境の中で(←w)
こんなの作りました









1円玉サイズのチョコパイ生地









これに極小苺などなどをトッピングして・・・・





完成

ハーフカットの苺にも模様を描いたりしたんだけど・・・
ほとんど見えてないし苦笑


こちらはストラップのサブパーツになる予定です


1ポチご協力お願いします

にほんブログ村



にほんブログ