ナッツを使ったスイーツ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今さらなんですがテレビで放送されていた映画GANTZ観て思いっきりはまりまして~
原作漫画を一気に32巻分、iPhoneにダウンロードいたしました
でもスマホで漫画読むのって非常に見づらくって目がショボショボ
すっごく気になるんだけど、毎日少~しずつしか読めてません
本読むならやっぱりiPadですよねぇ
なので今すっごくiPadが欲しくて仕方ないんだけど、
この漫画読むためだけに購入するってのもど~かと
この漫画読む以外思いつくiPad用途がない生活してるわけだし
そんなこんなでこの漫画・・・年内に読み切れるのだろうか??と思う今日この頃




大量に作っていたナッツに色付けをしました
って言っても新たに色をのせたのは数種あるナッツの中でもアーモンドだけなんですけどねw

こちらは色付け前のもの↓


マロングラッセみたいなマットカラーになってます








これをこんな風に色づけしました↓


明るめのレンガ色→こげ茶の順で仕上げました







そしてそして
肝心な土台ですがこんな感じに形成終えてます





大きさはこんな感じです。
これだけ大ぶりのパーツ作るのはお初です








表面が乾いてきたのでこちらの方もほんのり着色しました


もう少し濃いめに色付けしてもいいかも??

デコ面も大きいし、ダイナミックにデコ盛りできそうです
今から盛りつけが楽しみぃ~



1ポチご協力お願いします

にほんブログ村



にほんブログ