クリエイターズマーケットブースナンバー | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

Rose Gardenさんのブースで参加させて頂くことになっているクリエイターズマーケット@ポートメッセ名古屋3号館のRose Gardenさんのブースナンバーが発表されました

D-116&117番です

参加作家さん、会場でお手伝いをして下さる作家さん達の紹介を含めたイベント詳細、会場見取り図がRose GardenさんのオフィシャルブログにUPされているので是非チェックしてみてくださいね


といわけで只今
こちらに出品させて頂く作品の梱包作業中

こんな感じ


各々で梱包作業をしているので相棒のマーちゃんとは台紙などなど、
ヘッダー部分以外はパッケージデザインが違うはず
お互いに予定がうまく合わなくて、
マメに確認連絡は行っているものの、
梱包作業始めてからはまだマーちゃん会っていないので
彼女のパッケージングはまだ私も見ていないの
週明けには打ち合わせする予定だから今から楽しみ











今夜か明日頃にはパーツ完成予定の
只今レジンコーティング乾燥待ちオーダー品をチラッとご紹介~








早く加工したくてウズウズ(←カップヌードル3分待てないタイプのアタシw)



1ポチご協力お願いします

にほんブログ村



にほんブログ