ラメ×エンジェル | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

パーツが揃ったので
今日はiPhoneケースカバーに一気にモリモリいたしました


土台のブルーラメがインパクト大なので
今回は全面デコではなくて
ポイントデコにしてみました







エンジェルフレームはこんな風に使用してみましたよん





全体的に淡い色合いのブルーで揃えたので
ハートフレームは特に色付けせずに使用してみました














そしてこちらは色違い


こちらの土台はピンクラメver.になってます
パーツはピンク×ゴールド・カラーでまとめてみました






こちらのハートフレームの方は
全体のイメージに合わせてピンクゴールドに着色してみました






因みにパーツの厚みはこんな感じで
薄めにしています
持ち歩きにも便利だし、使い勝手もよいですよ~





同じラメver.でもパーツの色味から雰囲気が随分違うものができました
ブルーは落ち着いた感じ??
で、ピンク×ゴールドはカワイイ感じかなぁ~
好みが分かれそうですよね


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村



にほんブログ